のみや牧場のかあこ日記

指揮者の野宮敏明&ピアニストの風間優子の日常を...

誕生日ランチ

今朝5時にのみや牧場を出発して天城に来ました
ここまで早いとさすがにスムーズに走りますね。

只今天城はいろいろ工事中なので賑やかですが
室内の工事はすべて終わっていたので一安心。
少しはのんびり過ごすことが出来るかな。

ただ私はちょっと風邪気味で喘息発作が出てしまい
いつものように…という訳にはいきませんが
それでも今日は牧場主の誕生日だったので
ランチくらいは美味しそうなものを食べようと
初めてのお店に行ってみました。



大室山リフト乗り場隣にある「おおむろ軽食堂」
美味しい天城の天然水、野菜たっぷりの前菜
そして選べるメインは地魚フライ丼にしました
食後には美味しい抹茶とお菓子も付いてるんですね。

いや〜大満足でした
byかあこ