のみや牧場のかあこ日記

指揮者の野宮敏明&ピアニストの風間優子の日常を...

伊豆シャボテン動物公園 その8


カピバラの露天風呂展示場」では
のんびり過ごすカピバラさんたちがいっぱい
この子は枯れ枝をアニアニ噛んで遊んでました(笑)



「ケープペンギン」も仲良く日向ぼっこ



こちらのラワビーのお腹から赤ちゃんの足が出てる



「リスザル」がすぐ近くに来てくれました



ひょうきんな「コンゴウインコ」
カメラを構えたらポーズを取ってくれました



「モモイロペリカン」のあくび(笑)



牧場主がカメラを構えていたら「ラマ」が突進
さすがの牧場主もビックリしてましたよ〜
byかあこ