のみや牧場のかあこ日記

指揮者の野宮敏明&ピアニストの風間優子の日常を...

修善寺 虹の郷


今日は朝からとても気持ちの良い天気で
しかも明日から雨降り予報が続いていたので
いろいろな所用をパパッと急いで済ませてから
修善寺 虹の郷」へ撮影会に行きました

持ち続けていた年間パスポートが無くなってから
すっかり行かなくなっていたのですが…
やっぱりここに来ると2人とも心が落ち着くようです



紅葉も見頃の所が多くて見応えがありました
私たちが知っている穴場の撮影ポイントは
台風の影響で立ち入り禁止になっていたのですが
それでもこんな風にとても良い感じに撮れました

これでしばらく撮影会に行けなくても我慢出来るかな。
byかあこ