のみや牧場のかあこ日記

指揮者の野宮敏明&ピアニストの風間優子の日常を...

伊豆シャボテン動物公園 その6


牧場主があちこち写真を撮っているうちに
何故か遠くの方からガーガーと群れで近づいて来た(笑)
この写真でワサワサやって来る感じ...伝わりますか



チンパンジー」が日向ぼっこ中
まさか...鼻をほじってなかったよね



こちらは「ミミナガヤギ」
本当にすご〜く耳が長くてびっくりですね



こちらは「ワタボウシタマリン」
体長20〜30cm程度の小型のサルです。
名前通りの特徴的な綿帽子のような
白いフサフサとした毛が頭頂部にあって
首筋から背中にかけて伸びているのが目立ちます。



こちらは「ボバクマーモット」
私の大好きな齧歯目リス科です。
近づいて行ったら餌をもらえると思って
こんな風に顔を筒に突っ込んだままに(笑)



この子は誰だったかな
そしてやっぱり餌がもらえると思って...
byかあこ