のみや牧場のかあこ日記

指揮者の野宮敏明&ピアニストの風間優子の日常を...

足立区民合唱団の定期演奏会


今日は足立区民合唱団の定期演奏会でした
合唱団の30周年記念という一大イベント

約10ヶ月の期間みっちり練習を重ねてきたので
今日の本番をとても楽しみにしてきました

先日の最終練習のあと、オケ合わせがあり
今日の午前中にゲネプロ、そして本番…と。
団員の皆さんをはじめ、ソリストやオーケストラ
出演者のみならずスタッフや関係者の皆さんも
本当に本当にお疲れさまでした〜

私は2階席の一番後ろのど真ん中で聴きました
今まで起きたいろんなことを思い出しつつ
ドキドキしたり、感動したり、忙しかったです
byかあこ