のみや牧場のかあこ日記

指揮者の野宮敏明&ピアニストの風間優子の日常を...

アカオハーブ&ローズガーデン

今回の天城滞在はいつもより短めでしたが
それでも久しぶりにほとんど晴れてくれたので
思いっきり撮影会を楽しむことができました

あ、天城に到着した時は台風などの大雨の影響で
建物内のカビとの戦いで2日間潰れましたが...

早速熱海まで朝からドライブしてアカオへ



日本庭園「天翔」にある世界最大の盆栽「鳳凰の松」
もっと青空だったら最高の写真が撮れたのになぁ〜



「COEDA HOUSE」でゆっくり有機コーヒー
私はタルトフロマージュ、イチゴとローズ味を



運良く空いていたので初めての「空飛ぶブランコ」
勢いよく漕ぐと空と海しか見えなくて気持ちいい
でも…牧場主は写真撮ったら逃げていきました



カップル岬」の鐘



ここ数年でインスタ映えする場所があちこちに...



せっかくなので「フレームハウス」でパチリ
曇っていて良く見えませんが左端には「熱海城」も
byかあこ