のみや牧場のかあこ日記

指揮者の野宮敏明&ピアニストの風間優子の日常を...

伊豆シャボテン動物公園へ


今日から三連休ですがあまりに天気が良かったので
我慢出来ずに今日も撮影会に行っちゃいました

とりあえずハシビロコウの「ビル」に会えました
もういつもビルじいさんに会えただけで満足する私たち。



次に「カピバラ虹の広場」でカピバラたちとご対面
随分大きくなったカピバラの子供たちと
しばらくの間、触れ合ったりして癒されタイム



レッサーパンダ」にリンゴを直接あげたり
「キタコアリクイ」の赤ちゃんが甘えん坊だったり
「ワタボウシタマリン」の視線にメロメロ…

その後もいろんな可愛い動物たちに遭遇して
とっても幸せな時間がゆっくり流れていきました
byかあこ