のみや牧場のかあこ日記

指揮者の野宮敏明&ピアニストの風間優子の日常を...

アカオ ハーブ&ローズガーデン


昨日は丸1日掃除を頑張ったので今日は撮影会
久しぶりに気持ちよく歩きたかったので
熱海の「アカオハーブ&ローズガーデン」へ
秋バラがとてもキレイで良い香りがしていました



運良く空いていたので初めての「空飛ぶブランコ」
勢いよく漕ぐと空と海しか見えなくて気持ちいい
でも…牧場主は写真撮ったら逃げていきました

「COEDA HOUSE」でゆっくり有機コーヒー
私はタルトフロマージュ、イチゴとローズ味を

今日はハロウィンですね
可愛いハロウィン飾りもあちこちで発見
もちろん私もハロウィンプーさんと一緒でしたよ〜
byかあこ